SSブログ

オードリー、大好きです。(笑) [Diary]

なにを隠そう(って、別に隠さなくてもいいのだけれど~)[左斜め上]そうなんです。

最近のお笑いのネタ披露の番組(と言っていいのかしら。。。)、子どもたちが好きで一緒によく見ているのだけれど、

正直名前と顔が全然覚えられん!(はい、歳のせいです。爆)

でも『オードリー』だけは一発で私の脳に、見事に、深~くインプットされました。

もちろん、春日さんの特異なキモさ(爆)は誰だって忘れがたいものだとは思うのだけれど~(笑)

他にも“キモイ”と言われている方は数々いらっしゃいますが、なぜか春日さんのキモさに目が釘付けなんですね~

後を引くというか・・・、、、

そうそう、忘れてはいけないのが相方さん(名前くらい覚えろ!って)。

彼なくして『オードリー』は語れません。

とにかく!見事私のツボにぴったりとはまっちゃったようで。

 

だからこの間のM-1もね、CSでやっていた敗者復活から応援してましたよ。

もう、勝ち上がったと知ったときは狂喜乱舞状態。

まぁ、最後は惜しいとこで、優勝は逃しちゃったけど、

私の中ではまさにオンリー1です。

 

子どもたち曰く、春日がスキって言うのは私くらいだそうで・・・

え~っ、そうなの?

い~や、きっと他にもいると思うのだけれど・・・

そうだよね?(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。