SSブログ

LIVEで見られるかも!? 今夜のバーレーン戦。 [Sports]

今さらながら、明けましておめでとうございます。(超遅っ)

さてさていよいよ今夜、アジアカップ予選のバーレーン戦なんだけども~

それがね、いわゆる“大人の事情”ってことで(ま、簡単にいえばお金の問題ね。)日本でのテレビ生中継ができなくなったらしいのだけど。。

それがね、ネットなら見ることができそうです!

もちろんLIVEで!!

 まぁ、タダ!ってことではなさそうだけれども。。

315円ならいいんじゃね?

な~んて思ってはみたものの。

日本中のサッカーファンがこぞってお金を払って見たとして、、、

結局のところ、例の放映権を持っている代理店とやらはボロ儲けじゃん!

と思ったら、なんだか悔しくて、たった315円すらももったいなくて払えません。。。

 

ま、これまでだってわが沖縄地方では、日テレ単独中継なんかのときは見ることができなかったからね~

生きていくには“ガマン”と“アキラメ”も必要ってか!

 

とはいっても、やっぱり気になるバーレーン戦。

『315円』という簡単に支払えてしまう価格が私の欲望を刺激させております。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。