SSブログ

『LOST4』終了! そしてまさかのシーズン5へ。 [AXN/FOX]

このシーズンの最初で島から脱出したのが5人(プラス“アーロン”ね。)だけだってことは分かりました。

でもそれがどういう経過でそうなっちゃったってのがね、ずっと分からなかったわけよ。

最終話でやっと納得。

なるほどね。

それは偶然が重なってそうなったわけね。。

 

で、現実社会に戻った彼らは、それぞれが大きな苦悩を抱えていて。

結局のところ、島を出るべきではなかったってみんな少なからず思っているのよね。

特にジャックは必至で島に戻る術を探しているようで。

 

そこで登場したのが“ベン”。

彼は島だけじゃなく、現実社会においても彼らのキーパソンみたいで。

なんでも島に戻るのは一人ではムリで、全員一緒じゃなきゃダメだということをベンから聞かされたジャック。

ということで、次シーズンは島から戻ったみんなと(アーロンも?)島に戻るべく奮闘することになるようです。

 

ところで気になるのが島のこと。

忽然と姿を消した島は、あの後いったいどうなったんでしょうかね~

島にはソーヤをはじめ、まだたくさんの人が残っているし。

そうそう、ベンは一体どうやって島から脱出したわけ?

もぉ~、シーズンが終わるたびに新しい謎が生まれて、かなりモヤモヤしてしまいます。

 

このシーズンで無事に「」してほしかったのに。。

LOST シーズン4 」まさかのシーズン5へと続く・・・です。

LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。