SSブログ

『肝高の阿麻和利』 in ハワイ! [Amawari]

2006年第4回世界のうちなーんちゅ大会閉会式のアトラクションでハワイ沖縄県人会(HUOA)の皆さんと
出会ったのがきっかけ
で、今回同会からの招聘を受けて私達肝高の阿麻和利メンバーはハワイで公演を行います。
あまわり浪漫の会☆BLOGより。)

ということで、20日よりわが娘もハワイへと旅立っていきました。

「今頃なにしてるのかな~」とあれこれ想像するものの、現地とは19時間の時差。

想像するのも少々難儀で、「やっぱりハワイは遠いわ~」と実感しています。(笑)

 

でもありがたいことに、彼らのワイでの様子をレポートしてくれるブログができたんですね。その名も

肝高の阿麻和利 in ハワイ公演 レポートブログ

どうぞ彼らのガンバリを、応援してあげてください。

 

先輩たちからの目標だった海外公演が無事に終わりますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。