SSブログ

信じるか信じないかはあなた次第です。 [Book]

ひところブームだった『都市伝説』。

今頃だけど、ちょっと本など読んでみました。

子供だましじゃなく(失礼!)、意外と興味深いことが満載だったりして。

 

さてさて、かの国では大統領選挙で他国もその成り行きを固唾を呑んで見守っている今日この頃。

初の黒人大統領誕生!となる可能性が高くなってきような・・・・・・?

なんでもその本によると、それは決まったあらすじだったそうで。

 

そう、あの『24』での“パーマー大統領”は、この選挙のために、国民をマインドコントロールするために使われていたらしい!

確かにね、アメリカ国民じゃない私でも彼に実際に大統領になってほしいと思いますもん。(笑)

これまで根強く残っていた人種差別意識が“パーマー大統領”の登場によって随分と変わってきたといっても言いすぎじゃないですからね~

 

それに関連して“FOX”の伝説なんかも非常に興味深い。

それ以上に“9.11”まつわるいろんなことが・・・・コワイです。

 

まぁね、それらがみんな本当のことかなんてことは、私なんかが知る由もないだろうけど~

でも、知らないってこと自体が恐ろしかったりして。

どっちにしても、信じるか信じないかは自分次第!

ってことで、今日も平和な一日でありますように。

 

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第

  • 作者: 関 暁夫
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 単行本

ハローバイバイ関暁夫の都市伝説2

ハローバイバイ関暁夫の都市伝説2

  • 作者: ハローバイバイ関 暁夫
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2008/07/02
  • メディア: 単行本

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。