SSブログ

『プリズンブレイク』シーズン2終了!結局また投獄。。 [AXN/FOX]

シーズン1では、やっとのおもいで脱獄して終了。

そして続くシーズン2では、追いかけられ、追いつめられ、何度も危機一髪のところで逃げ延びて、

とうとうリンカーンの無実が公的にも証明されて、あとはお金と船と、そしてサラも一緒にのんびりと過ごすはずだったのに・・・・

最後の最後にきて悲劇が起こるとは。

こんなに見事にハッピーエンドになるわけない!

とは思ってはいたけれどね。

サラの罪をかぶってまたまた投獄されるなんて・・・・想定外!

投獄されたパナマの刑務所はある程度治安のよかったアメリカ本国のそれとは違い、もうなんでもアリ!のまさに危険地帯。

そういえば、リンカーンの罪は全て取り消されたのだけれど、マイケルの“銀行強盗未遂”と“脱獄”は残ったままだもんね。

逃亡先の国で犯した殺人となれば、、、いったいどれくらいの重さになるんでしょうかね~

せめてもの救いは、FBIのマホーンもいるってこと。

ちょっと前までは敵だった二人だけど、こうなったらキレモノ同士、英知をあわせて再び脱獄しちゃってください。

きっとシーズン3はこれまで以上にスリリングな脱獄ドラマになるでしょう。

 

ここでふと思いついたのだけど、もしかして極悪ヘンタイ(爆)のティーバックと、極悪元刑務官(名前忘れた。笑)も同じ刑務所にいるのかしらん。

ん~、この二人とは早いところ縁を切ってもらいたいのだけれど、悪いヤツほどしつこいってか?

この後もなにかと係わってきそうで、今からムカつきます。(笑)

 

そうそう、海に捨てられた百万ドル、どうなったのでしょうか~

すっごく気になる・・・・

 

プリズン・ブレイク  DVDコレクターズBOX

プリズン・ブレイク DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

 

ところでシーズン3はもうレンタルに出てるのよね。

FOXの放送まで待たないで、さっさと見ちゃおうかな~

プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)

プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。