SSブログ

ブートキャンプの次はコレ、『ズンバ!』 [Sports]

ビリーさんのブートキャンプ、これ、最初にCMを見たときに衝撃でした。

もうね、このCMを見るために時間とチャンネルを合わせるくらいに(笑)

そしてこれと似た衝撃をまた受けることになるとは・・・

それはね、全米で大人気のダンスエクセサイズ、その名も・・・

[ぴかぴか(新しい)]ZUMBA! ズンバ![ぴかぴか(新しい)]

もう、これはね、文句なしに楽しい!(はず。笑) 

だって、ホールいっぱいに踊る人たちを見ているだけで楽しくなってくるんだから~

ビリーさんのブートキャンプと違って、ストイックにトレーニングするわけじゃなく(まぁ、それはそれでおもしろいからいいけど~)

ただ楽しく、でも激しく(爆)ダンスィング~♪するだけなのよね。

 

このズンバ!、いよいよ日本上陸だそうで。

でもやっぱり私は見るだけ派。(笑)

あのエキサイティングな映像を見るだけで十分満足です。[手(チョキ)]

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。