SSブログ

「HEROES/ヒーローズ」シーズン2、あっという間に(爆)終了! [AXN/FOX]

この間始まったと思ったら、あっという間に終わっちゃいましたよ、HEROES/ヒーローズ シーズン2

そういえば、この時期は脚本家のストライキなんかで軒並みドラマが短縮されたんだっけ。。

  

というわけで、このシーズン2はシーズン1のエピローグ、そしてシーズン3へのプロローグ的な存在です。

イチバンのポイントは、「サイラー復活[台風]」ってことですかね。(こわ・・・っ)

今にして思えば、ヒロの戦国時代の日本(これがまたしょぼい。爆)へのタイムスリッップ、あれほど時間をとらなくてもよかったような~(大爆[爆弾]

戦国時代から生き延びている不死身の敵、アダムも意外とチョロいしさ。。

 

なにはともあれ、シーズン3はすでに来年の放送が決まってるし、これに期待しています!

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD

HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX

HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。