SSブログ

女の子はみんなプリンセスが大スキ!『魔法にかけられて』 [Movie]

おとぎ話のプリンセスが現実世界、それも大都会ニューヨークに!

もうね、その設定をきいただけでかなりワクワクしてきました。(笑)

 

ディズニーアニメの定番、美しくてピュアで、誰からも、そう動物たちからも愛されるプリンセス。

そしてやっぱりディズニー定番の(爆)毒リンゴが似合う妖しい魔女に、ニューヨークへと追放されるのだけど。。。

プリンセスはどこに行ったってプリンセス!

歌を歌えば動物たちが彼女の周りに集まるし(ハエやゴキブリまでもね。笑)、人間も彼女と一緒に踊りだすらしい。(爆)

 

やっぱりね、プリンセスはディズニーアニメの中でこそプリンセスであって、実写版のディズニープリンセスは違和感ありありなわけよ。

最初はかなり引き気味で見ていたのだけれど、でも愛らしい彼女のしぐさや行動に、ピュアな心なんてすっかりなくしたこんな私も、だんだんとプリンセスの魅力に惹かれていったのよね~

そう、いくつになったって(爆)女の子(!)はプリンセスが大スキなんだから!

 

そうそう、現実世界のショップで調達したお高そうなドレスや、お高そうな美容院でセットしたストレートボブよりも、カーテンで手作りした(らしい。笑)ドレスと無造作アップヘアのプリンセスが断然キュートでよかったです。

 

ぜひ! ママと娘で観てほしい作品です。

あっ、パパも一緒でも全然構わなくってよ。(笑)

ちなみに私は、最近一段と生意気になってきた高校生の娘と観ました[るんるん]

魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック

魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ,ジェームズ・マースデン,木村聡子,小西のりゆき,エイミー・アダムス,ジョン・マクラフリン,キャリー・アンダーウッド,畠中洋,小森創介,ミュージック クリエイション,MCキッズ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/03/05
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。