SSブログ

初!サッカー“生”観戦。 [Sports]

なぜか最近サッカーに興味を持ってきた(見るだけだけど。)ウチの長男。
毎週、やべっちと加藤コウジのサッカー番組を何よりの楽しみにしております。
そんな長男がずっと「FC琉球の試合に行きたい!」と言っていたのよね~
サッカーは好きだけど(もちろん見るだけ。笑)、テレビで十分と思っている私はそんな長男の願いを軽く無視していたのだけれど・・・・
なんと長男、実力行使に出ちゃいまして。
新聞の公募でチケットを当てちゃったわけよ。
“タダ”には弱い私(爆)、さっそく初の生サッカー観戦に出かけました。
テレビで観るのとは違って(当然。笑)選手が近い!
解説やリプレイがなくて(これまた当然。)少々不便さも感じはしたけれど、なかなか生もいいもんだなぁと。
試合も4-1と快勝だったしね[手(チョキ)]
試合後、買ったばかりのTシャツに選手のサインをもらい、かなりご機嫌な長男でした。 
KC360015.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。