SSブログ

またまた(笑)『HY』がやってきた! [Music]

え~と、2月に引き続いて(どうぞ過去記事参照してくださいませ。)またまた(笑)HYがウチの子の通う小学校にやってきました~

前回は特別授業で、環境についてのお話をしたとか。(Mステでおっしゃってました。笑)

ウチの能天気な息子は「一緒に給食を食べた~」 とか、「一緒に歌を歌った~」みたいなことしか言ってなかったけど。。。(爆)

 

今回はなんでも、次のツアーに飾るべく、でっかいタペストリーや絵などを一緒に描いたとか。

本当はナマHYをひと目見たかったけど、

「お母さんたちはすることないから来ないでもいいってよ。」

と息子に言われ(もしかして、先生がやんわり阻止?爆)、遠慮しました。(笑)

出来上がった作品をチラッと見たけど、かなりデカく(笑)、そしてかなりステキな作品でした。

沖縄を愛する彼ららしく、地元の小学生と交流しながら、沖縄の環境について考える。

なんかね、彼らのことがますます好きになりました。

 

そうそう、この間役場に行ったら、前回のツアーで使ったらしい、寄せ書きいっぱいのでっかいタペストリーやタイムカプセル、サインブックなどが展示されていて、ちょっとした“HYミュージアム”!

 

[バッド(下向き矢印)]寄せ書きいっぱい!これがあと一枚ありました。

KC360012.jpg

 

[バッド(下向き矢印)]これはね、シールがびっしり!圧巻です。

KC360001.jpg

ウチの息子もびっくりしてました。

なにげにHYと過ごしてきた息子よ、彼らってこんなにすごいんだぞ!

 

オリコン初登場2位の5thアルバム『HeartY』、絶賛発売中だよん[るんるん]

HeartY(初回限定盤)

HeartY(初回限定盤)

  • アーティスト: HY
  • 出版社/メーカー: 東屋慶名建設
  • 発売日: 2008/04/16
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。