SSブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 大ヒット上映中! [Movie]

ということで、観て来ましたよ、パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド。 

私にしてはめずらしく、早々と前売り券も手に入れておりました。

で、感想は・・・

なっげぇ~!」(爆)

いつまでたっても終わる気配がなくて、なんか延々と戦っている感じ。(笑)

それも、だれとだれの戦いかもイマイチ把握できてなくてさ。。(気がつくと、一瞬寝てた。爆)

前作の デットマンズ・チェスト よりも、もっと難しくなってない?

というより、↑を理解しないまま新作を観てしまった私がいけないのか。

1年前に劇場で一度見ただけだからなぁ~

タコのお化けがナニモノなのか、なんでウィルのパパがいるのか、思い出せないでいるうちに終わってしまったような~

おまけに今度はジャックのパパまで出てくるし。(ちなみにママはすでにミイラになっていた。笑)

アヤシイ占い師の彼女は結局なんだったのでしょうか~

いまだに理解できてないかも。。

 

最後にひとこと。

10年経っても全然変わらないエリザベス、その秘訣を教えて欲しいわ。(笑)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

茅ヶ崎住人R

ご無沙汰してます。
予習をして出かけた私も
途中で分からなくなってしまいました・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2007-06-13 23:23) 

iceblue

Rさん、こちらこそご無沙汰してます。

何度か見ないと理解できそうもないです。
でも、ムリに理解しなくてもいいかな~とも思います。(笑)
by iceblue (2007-06-15 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。