SSブログ

「スリルな夜」次回ついに最終回! [Drama]

今クール、イチオシドラマ、(って、コレしか見てないんだけど・・・)

スリルな夜」第1シリーズ、とうとう次回が最終回です。

この第1シリーズ、タイトルが「子育ての天才」だそうで・・・・知らなかった。(爆)

それはどうでもいいとして(笑)

お笑いの中にサスペンス要素が入った、、、じゃなくて~

サスペンスの中にお笑い要素が入った新しいタイプのドラマ。

くっだらねぇ~(爆)ギャクを織り交ぜつつ、しっかりとサスペンスもしているんですね~

意外な真犯人にはもうびっくり!

まさかあの人が犯人だとは全然思ってなかったから~

 

私と娘のお気に入り、慶太くん!

すっごくかわいいんです。

その慶太くん一家、大ピンチ~!

ガンバレ、鉄ちゃんパパ~ッ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。