SSブログ

桑田メジャーへ! 中田はピッチへ! [Sports]

桑田がいよいよメジャーデビューです。

あこがれのメジャーまで手が届くところまで来てからのケガ。

でも、39歳の彼はあきらめず、自分を信じて、コツコツと、ただ、いまできることをやり続け、とうとうやってきました。

 

ホームランを打たれて失点したけど、とにかく昨日はここまでがんばってきた彼に拍手!です。

これからは、もっともっと厳しい現実が彼を襲うかもしれない。

でも少しでも長く、あこがれの地でプレイできることを祈ってます。

 

そして、チャリティーマッチでプレイする中田の映像を見ました。

やっぱりね、プレイそのものは現役のころのようなキレはなかったけど。

雰囲気が現役時代とは全然違っていて。

あのころは怖いくらいの鋭さが漂っていたような。

顔つきや目つき、そして全体的なオーラが。

 

でもいまは、なんだか穏やかな顔になったようで。

まぁね、チャリティーマッチということで、緊張感はなく楽しくプレイできたとは思うけど。

そして髪型がソフトになったせいだとも思うけど。

やっぱりそれだけじゃなく、今の彼の生活が穏やかなんだろうなって。

 

う~ん、でも、近寄りがたいくらいとがっていた彼が好きだったから。

ちょっと寂しいような、でも、ほっとしたような。

複雑なキモチです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。