SSブログ

『肝高の阿麻和利』100回記念公演&卒業公演、無事終了! [Amawari]

はぁ~、終わりました。

肝高の阿麻和利』卒業公演が。

きっとボロボロ泣くんだろうなぁ~と思ったけど、笑顔で送り出せました。

ま、途中何回かうるっとはしたけどね。

今回は100回記念公演とも重なり、OBたちも駆けつけてのセレモニー込みで、かなりにぎわった公演となりました♪

地元の新聞、沖縄タイムス琉球新報でも大きく報じられてます。スゴイ!

 

最後の最後、OBたちも交えての『肝高の詩』の特別セッション!

歴代阿麻和利が揃ってのフィナーレは鳥肌もんでした。

 

後輩たち!先輩たちが築いてきた大切な宝、立派に受け継げよっ!

“君たちならきっと大丈夫。”

と、大人たちは信じております。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ののの

はじめまして!
トラックバック&コメントありがとうございます

僕は98回目の公演に行ったのですが、
きむたかの阿麻和利、とっても良かったですね

出演者の親御さんなんですね
これからも楽しみにしていますので、どうぞ頑張って下さい
by ののの (2007-02-26 00:12) 

iceblue

こんにちは。コメントありがとうございます。
父兄も、毎回子供たちのがんばりに圧倒され、そして元気をもらってます。

どうぞこれからも子供たちのがんばり、見てあげてください。
by iceblue (2007-02-27 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。