SSブログ

『プリズン・ブレイク』「24-TWENTY FOUR」を超えた!? [AXN/FOX]

巷のうわさではあの24 -TWENTY FOUR を超えたと評判の高い、新TVシリーズ、プリズン・ブレイク

ストーリーは・・・

副大統領の兄弟殺害の罪で囚われ死刑宣告を受けた兄を助けるために、自ら武装強盗を犯し、IQ200の頭脳で兄や仲間と共に脱獄をはかるが・・・

といったところです。(かなり大雑把~笑)

兄リンカーンは無罪を主張するけど、何らかの大きな力が動き、リンカーンの不利になる証拠ばかりが出てくるし、死刑執行も異例のスピード執行の30日後。

公的手段では兄を助けることは不可能だと悟った弟マイケルは、天才的頭脳を駆使して脱獄を試みるんですね~

でも刑務所の中では想像もつかないトラブルが満載で・・・

キケンな人物もいっぱいで・・・

刻一刻とタイムリミットが近づいていくなか、本当にここからの脱出は可能なのでしょうか~

 

まだ前半部分、6話までしか見てません。

え~と、深夜に地上波での放送もあったようですけど(羨)、こちらではかすりもしなかった。。

FOXでの放送を期待していたのだけどそんな気配もなく(爆)、仕方ないから半額のときにちょっとずつレンタルして見ています~(せこっ!)

 

確かにハラハラドキドキ、スリル満点で、次が非常~に気になる展開で、おもしろい!

でも、24を超えるかどうかは・・・

私的には僅差で24の勝ち!なんですけどね。

製作はトゥルー・コーリング の人らしいのですが、それよりは断然おもしろい!(爆)

 

そしてなにより、主演のマイケルの彼がかなりカッコイイ!

見るからに賢そうで、スーツ姿にドキッとします。

身体中に施しているタトゥ姿もね(刑務所の設計図をカモフラージュしてタトゥにしている。驚)、かなりセクスィです。(笑)

それだけでも一見の価値あり!かも~(←おバカ。笑)

 

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/06/16
  • メディア: DVD

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/12/16
  • メディア: DVD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。