SSブログ

24時間リアルタイムで見た『24』。 [AXN/FOX]

シェアブログiceblueに投稿

レンタルオール10円!の騒動の中、つい調子に乗って借りまくった24 -TWENTY FOUR- シーズン4 の7枚のDVD 。

どうにか返却日までに制覇しました~!(つ、つかれた・・・)

ジャックが敵に囲まれ、そして弾切れという危機一髪に、トニーが颯爽と出てきてジャックたちを救ったときは思わず拍手してました。(笑)

そして無事にミッシェル、パーマー大統領も復活し(笑)、そしてクロエもCTUに復帰して、これでオールメンバー勢揃い~(笑)

今回もジャックの活躍でアメリカの危機は回避できたのだけど、、、

そんなヒーローなジャックなのに、最後はなんでこんな理不尽なことにならないといけないのか。。。

本当にね、悔しくて悔しくて、泣けました。

 

そんなこんなで寝不足でボぉーっとしていた土曜日。

朝、たまたまFOXにチャンネルをあわせると・・・・、ジャックの姿が~

なんと!ジャックの時間と一緒、リアルタイムでAM8:00から24時間ぶっ通しでの放送だって~~!

一度は見たシーズン、24 -TWENTY FOUR- シーズン2 だったのだけど、これは見るっきゃないっしょ!

ということで、家族のブーイングを浴びながらほぼ24時間リビングのテレビを占拠したのでした。(爆)

深夜もしっかり見たよ~

寝不足続きだったけど、不思議と目は冴えて・・・

さすがに日曜日のことを考えると(朝から予定も入ってたし~)、AM5:00~7:00までは寝ました。(笑)

そして7:00に起床!最後の1時間までしっかりと見ている自分を褒めてあげたい(爆)

家族はかな~りあきれていたけどね。

 

24時間ぶっ続けは体力的にも家族的にも(笑)厳しいけれど、でも完全に時間がリンクしている状況だとかなりおもしろい!

ちょっとこれ、病みつきになりそうです。

それにしても24時間って長いよな~(と、今さら再認識。笑)

 

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 ハンディBOX

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 ハンディBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/08/12
  • メディア: DVD

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/11/24
  • メディア: DVD
24: Seasons 4 & 5 [Original Television Soundtrack]

24: Seasons 4 & 5 [Original Television Soundtrack]

  • アーティスト: Sean Callery
  • 出版社/メーカー: Varese
  • 発売日: 2006/11/14
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。