SSブログ

「LOST4」始まりました! [AXN/FOX]

シーズン3の衝撃のラストから早一年。

あの「LOST」の新シリーズがいよいよ始まりました!

謎だった前シーズンでの島からの脱出の真相をきちんと解明してくれそうなのはいいけれど・・・

なんと、またまた新しい人たちが出てきちゃってさ、それが例に漏れずやっぱり謎めいているわけで。

いったい誰が何のために島に送り込んだのか?

それがこのシーズンの大きな“カギ”[パスワード]になりそうです。

 

そうそう、時折入り込んでくる現在のシーンではジャックだけじゃなくハリーも島から脱出したようで。

でも彼は島からの脱出をかなり後悔しているみたい。

そういえば前シーズンの現在のシーン、脱出後のジャックもそうだったっけ。。。

現実逃避のために酒と薬に溺れ、意味もなく飛行機に乗り、再び墜落してあの島へ戻ることを願っていたジャック。

いったい脱出の時になにがあったのでしょうかね~

非常に気になります!

 

これ、現在と過去がかなり入り組んでいて、真剣に見ていても理解するのがムズカシイ。

おまけに時間軸を行ったり来たりするもんだから、肝心の島でのストーリーがほとんどススマナイ。

もうね、ここまできたら絶対に島の謎を見届けてやる!

みたいな~、意地と根性です、はい。

LOST シーズン4 COMPLETE BOX

LOST シーズン4 COMPLETE BOX

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD

 

大きい声では言えないけれど(笑)、実はこれよりも今は「プリズン・ブレイク」と「ヒーローズ」がおもしろかったりする。(爆)

ハマッテます!

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。