SSブログ

「HEROES」と「プリズンブレイク」 [AXN/FOX]

専業主婦って意外に忙しいのよね。

特に夏休みは。

自分のブログの更新さえままならず、すっかり放置状態となってしまっていた我がブログ。

書きたいネタはたくさんあったのよ~。

オリンピックだってあったのにさ。

 

というわけで、ゆっくりとテレビを見る時間もほとんどなく、

ずっと見てきた「スーパーナチュラル」や「ボーンズ」、「NCIS」に「Dr. HOUSE」はリタイアしちゃうし、

おもしろそうな新作もたくさんあったのに、ひとつもモノにできなかった。。

でも↑の「HEROES/ヒーローズ」と「プリズン・ブレイク」を見る時間だけはがんばって、寝る間を惜しんで死守しております。(笑)

 

この両作品、どちらもストーリーが幅広い!

「あの人はどうなった?」的な、それぞれのキャラクターの展開が、いちいち気になります。 

それって、それぞれのキャラクターにまつわる設定がしっかりとしているからこそ、そのそれぞれのストーリー展開がしっかりと成立しているというわけで。

特に「ヒーローズ」はどんどん新しい能力者が出現してきて、はたしてそれら全部が無事に繋がることができるのかシンパイになってくるほど。(爆)

あ~、止められないのよね、海外ドラマ。

 

そうそう、そういえばそろそろ「LOST」の新シーズンも始まるんだっけ。

ブログにアップすることができるか未定だけど(爆) 、絶対観るもんね!

 

HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX

HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。