SSブログ

オリンピック2日目、すでにストレスMAXです。 [Sports]

4年に1度のオリンピック、もうね、かなり楽しみにしてるんだけど~

開会式だってきちんと見たし~(前記事参照♪)

 

でもね、開催前にあったサッカーの初戦、勝たなきゃいけない試合だったはずなのに、

っていうか、内容だけ見れば十分に勝っている試合なのに、まさかの完封負け。

もうね、開催前からかなり[バッド(下向き矢印)]気分でね。

 

で、今日は今日で、柔道。

野村を落としてまで若い、勢いのある選手を送ったのに、初戦であっけなく敗退。

わずか1点差という、結局は何にも技が出せないままの消化不良の負け。

今さら言っちゃいけないことだとは分かるけど、やっぱりね、野村が出ていれば・・・と思わずにはいられないわけよ。

まぁ、野村でも初戦敗退する可能性は十分にあるかもだけど、それならそれできっぱりとあきらめがついたと思うのよね、私の中で。(爆)

平岡選手も、野村という見えないけど重いプレッシャーで本来の力が出せなかったはず。

なんかね、どっちにとっても後味の悪い、苦いオリンピックになったような気がします。

 

そうそう、ヤワラちゃんも納得できない負け方で「ママでも金!」を逃しちゃいましたね~

もっと早く技のひとつでも出しておけば・・・・

と、悔やんでも悔やみきれません。(って、私が悔やんでも仕方ないか。。)

 

オリンピックの競技でイチバン熱くなる柔道だけど、今日はヤワラちゃんの最後の“イッポン”以外は、本当に、本当にツマラナイ、ストレスいっぱいの試合でした。

 

もぉ~、ガンバレ ニッポン!

もっと私をアツクさせてください!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。