SSブログ

沖尚とFC琉球の熱く悔しい夏の1日。 [Sports]

昨日の北谷はすごく暑く、そして熱かった!

だってさ、高校野球の決勝戦とFC琉球のホーム試合があったんだから~

最初は出かける予定なんてなかったけど、だって暑いし混むし。。

でもがんばって行ってきました。

 

まず、高校野球ね。

とにかくすごい人。人。人。

内野席はすでにいっぱいで、外野の後ろのフェンスで立ってみるのがやっと。

それでも沖尚の東浜クンの勇姿を豆粒ながらしっかりと目に焼き付けてきました。

 

さて、野球の終了を待たず、そそくさとサッカー場へ移動。(爆)

携帯で速報ニュースを気にしつつ、サッカー観戦。

試合開始と共に降りだしたスコールでぬれながらの観戦でした。

 

結果はというと・・・・

沖尚は初回の5点がのしかかり、最後まで逆転することができず、決勝戦で敗退。(涙)

FC琉球も上位チームを相手に好戦し1点リードで試合を進めていたけど、終盤で逆転負け。

どっちも悔しい結果で残念です。

 

夏の1日、熱い時間を過ごさせてもらいました。

そしてくっきりとクビには日焼けのあとが残ってます。(汗)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。