SSブログ

脱獄したのはいいけれど~。『プリズンブレイク2』 [AXN/FOX]

前シーズンは脱獄には成功したものの、逃亡用の飛行機には乗れず、すぐ後ろには警察の追っ手が迫ってくる。

どうするマイケル?

って緊迫状態の中でまさかの(爆)終了だったシーズン1。

これからどうなるか、かなり気になりながらシーズン2を待ちわびてました。(放送遅いよっ、FOX!)

で、マイケルたちがどうなったかっていうと、頭脳明晰のマイケルは“プランB”となるものもきちんと準備しておいたってわけで~

な~んか拍子抜けしちゃったけれど(初っ端から~笑)、とりあえずの危機は脱したマイケル御一行(笑)。

脱獄時はかなりの人数だったけど、 今は兄のリンカーンと二人で動いてます。

 

それにしてもなんだかんだと、意外と逃げ延びている他メン。

家族や愛する人のために命を懸けている人もいれば、相変わらず極悪非道の道を突き進んでいるヤツもいて。

マイケルたち以上にこちらの動きからも目が離せません。

 

さてさて、肝心のマイケルはというと・・・

そのカンペキともいえる逃亡プランが災いして、FBIの凄腕捜査員にしっかりと目をつけられましたね~

用意周到のはずのプランなんだけど、その凄腕捜査員はだまされてくれないし。

そして、野生の感と執念だけでマイケル兄弟を執拗に追いかける元刑務官もかなり危険です。

う~ん、毎回立ちはだかる大きなトラブルに見ているこっちの方が参ってしまいそう。。。

マイケル兄弟は無事に逃げ切ることができるんでしょうか~

そして他メンは・・・?

プリズン・ブレイク シーズン2  FOX、この夏イチオシの1本です!

 

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。