SSブログ

女子に続いて男子もめざせ、北京!  [Sports]

北京オリンピックに向けてのバレーボール世界最終予選、いよいよ男子が始まりましたね。

女子のときはわりと安心して見ていられたのだけれど、、、

はるかに北京への道が険しい男子のバレーボール。

今大会の1位か、アジア1位になればめでたく北京への切符を手に入れられるのだけれど・・・

どちらもかなり難しそう。。

でも最後までがんばって応援するからね☆

 

さてさて、バレーボール中継には欠かせないものらしい(爆)ジャニーズの応援ソング。

今回はフジとTBSとの共同開催らしいけれど、やっぱりそれは欠かせなかったようで。(笑)

純粋にスポーツだけを楽しみたい私はそれが気に入らないのよね。

ところがね、最近気がつくとその歌を口ずさんでいる自分がいる(驚)。

まぁね、これだけ毎日毎回聞かされているからね~、イヤでも覚えちゃうって!

それに悔しいけれど、この歌スキかも(爆)

あ~ぁ、これってテレビ局とJ事務所の思うツボじゃん!?

まんまとテレビのワナに嵌ってしまった私です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。