SSブログ

感無量(涙)。『エイリアス』ファイナルシーズン、完! [AXN/FOX]

とうとう・・・とうとう終わっちゃいました。

これが最終話だなんて知らなくて、でも見ているうちに

「・・・・もしかして・・・。。」なんて思いながら見ました。

 

哀しいけれどイリーナママとの最後の決着もついたし、ジャックパパは自らの命をかけてスローンを葬りました。

というかスローン、ランバルディの作品によって永遠の命を得たようだけど、ずっとあの洞窟で、岩の下敷きになったまま生き続けるのでしょうか~

こうなると永遠の命ってのもちょっと残酷だよね。

まぁ、当然の報いだということで。

 

シドニーとヴォーンはCIAを引退して、男の子の赤ちゃんも授かって、海辺の家で平和に暮らしているようです。

ときどきディクソンが単発の仕事を持ってきたりもするらしいけど。(笑)

シドニーの才能を受け継いだらしいイザベル(あっ、ヴォーンの才能もね。)、シドニーと同じ道を歩んでいきそうです。

近い将来ファミリーでエージェント活動なんていかがでしょう?(“スパイキッズ”かっ。笑) 

 

そうそう、マーシャル、なんと4人目が生まれたそうで。それも全員男の子!(笑)

そしてあのサークは結局CIAのエージェントになったみたい。

きっとレイチェルとぶつかりながらもうまくいきそうな気がします。

 

みーんなが幸せに暮らしている様子を見て嬉しいけれど、サビシイ。

マンネリだとか、突っ込みどころも満載だったけど、本当に大好きで、私の生活の一部でした。

    [ぴかぴか(新しい)]ありがとう 『エイリアス』[ぴかぴか(新しい)]

 

あ~、また最初から見たいな~

こうなったらDVD買っちゃう~?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。