SSブログ

は、花が・・・・・ [Diary]

Simple is BEST。 シンプルがイチバン!

とは言っても、あまりにも殺風景な我が庭。

ガーデニングなんていう難儀なものはキライだけど、一念発起してお花を植えました。

晴れた日よりも、雨が降っていた方が水撒きの手間が省けるから~

なんて、ここにきてまでも楽をしようと、雨模様の日を選んだわたし。

 

そしたらなんと、台風が南海上から北進してるらしい!

というわけで、今朝は朝から大雨。

そのうえ強い風まで吹くもんだから、植えたばかりの私のコスモスちゃんが倒れてる~

なんでこの時期に台風なわけ?

つーか、なんでわざわざこんなときにお花を植えるわけ?わたし。

ガーデニングなんてシャレたものは、私とは気が合わないらしいです。

 

   台風に負けず、がんばれ~、花たち。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。