SSブログ

秋公演@勝連城址with東儀秀樹さん、決定しました! [Amawari]

「肝高の阿麻和利」、秋公演の詳細が発表されました。題して

現代版組踊『肝高の阿麻和利』勝連城跡公演 with 東儀秀樹

今回も去年の夏に続いて、世界遺産、勝連城址での公演です。

去年は台風の影響で延期になったり、暑かったりでとにかく大変でした。

今回は台風の心配もないし(多分ね。)、暑くもないだろうし(こっちも多分ね。)、

つか、そんなことより今回は、なんと!あの東儀さんとのジョイント公演

もうね、期待と不安で(なんせ、我が娘も共演させていただくということで・・・)今から緊張気味です。(かなり小心者の母。。)

きっと、秋の夜、ステキなひとときになるでしょう。

 

きくところによると、公演鑑賞ツアーなんてのもあるそうです。

ぜひこの機会に、沖縄の秋と、悠久の歴史を堪能する旅、いかがでしょうか~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。