SSブログ

怒涛の一週間、『あまわりweek』終了~! [Amawari]

気がつけばもう8月半ば。

子どもたちのスケジュールをこなすのにパタパタと忙しい主婦の夏休み(涙)。

悠長にパソコンの前に座っているヒマなんてありません~~(涙涙)

ということで、ブログの更新もできず、メールはたまる一方・・(なんと300通越え!どんだけ~っ笑)

 

この夏の一大イベント、あまわりweekも無事終了しました~。

今回はワークショップ卒業生によるアトラクションなんてのもあって、ほとんど毎日ホールに通って毎日があまわり一色でした。

卒業生によるアトラクションで初めて2代目阿麻和利くんを観た私、その迫力に鳥肌が立ちましたね~

たった1度だけの夢の公演なんだけど、もう一度観たい!と心から思いましたもの。。

 

さてさて新しいキャストになって2度目の本公演。

もう何度も観てるのに、やっぱり最後は ちむどんどんなだうるうる 

まだまだ改善の余地はあるけれど、前回よりずっとずっと上手くなった子どもたち。

彼らの可能性はまさに未知数。

これから回数をこなしていきながら、どんどん自分たちなりの『肝高の阿麻和利』を作り上げていくんでしょう。

これからも応援するよん♪

 

そうそう、胆高の阿麻和利の公式サイトがプレオープン?したみたい。

興味がある方はちょっと覗いてみてくださいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。