SSブログ

熱闘甲子園!沖尚決勝へ! [Diary]

対東洋大姫路戦、劇的な逆転勝利で決勝戦へ進出しましたよ、沖縄尚学。

今日も我が家は家族で(あれ?お父さん、仕事は・・・?爆)観戦、応援です。

もうね、半分以上負けを覚悟してました。

だってさ、沖尚打線、相手ピッチャーに完全に力負けして、全然打てないから~

仕事を午前中で引き揚げて意気込んで応援していたお父さんも7回あたりからいねむりしちゃうしさ。(おいおい・・)

でも最後まであきらめちゃイケマセン!

1点入れて1点差、追加点で同点、そしてまさかの逆転! 

そしてそしてシンジラレナイさらなる追加点!!

その瞬間、大げさじゃなく沖縄中がわきあがりました。(たぶんね。笑)

 

さぁて、明日は決勝戦。

まさかここまでくるとは思わなかったから~非常にウレシイ。

ウチのお父さん、さすがに明日は仕事を放っておくわけにはいかないらしく、家からテレビを持って職場で観戦するんだって。

そこまでする? はい、そこまでする価値あります!

きっと明日は沖縄中でそんな光景が見られることでしょう。

 

ちなみにエースピッチャーの東浜くん、地元中学の卒業生。

だから応援にも力が入ります!

 ちばりよ~、沖尚ナイン!  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。