SSブログ

『エイリアス5』初回から“!”の展開・・・ [AXN/FOX]

エイリアス新シーズンの放送が始まりました。

なんだかんだ言ってもやっぱりね、見ているとエキサイティングするわ~

アクション有り、コスプレ付きの潜入捜査有り、そしてLOVE要素有りで、かなり満腹感あるからね。

でもときどき詰め込みすぎて消化不良や食欲不振になっちゃうけどさ・・・・(爆)

 

さてさて、そんなこんなでワクワクしながら迎えた昨夜のシーズン5の初回放送。

前シーズンの最後は、ヴォーンが衝撃の告白をした直後に衝撃の事故にあって、そこで終わったのだけど・・・

今シーズンはその続きから。(当然?笑)

秘密を抱えたヴォーンはさらわれて、脱出して、シドと一緒に某所に潜入したりもして、で、なんとなくヴォーンの秘密も分かったような・・・

いや、イマイチ分からないような・・・・・・

 

そしたらさ、なんと、ここで衝撃の事実が~

なんとシドニーがご懐妊だって

もうね、これは想定外! 驚いた~

なんでも、リアルにご懐妊していたらしく、そういう設定にしたらしい。なるほど。

でもね、こんな幸せなふたりを襲う衝撃のできごと。

まさか、ここでヴォーンが死んじゃうなんて~~~~あり得んっ!

だって、まだ、1回めだよ?(って、それかよっ。)

でもさ、死んだと思っていたイリーナだって生きていたんだし、、、、、

ヴォーンの死が偽装であることを心から願ってます。

 

もうね、“衝撃”だらけの初回放送。

久しぶりに、エイリアスらしく、エキサイティングしてしまいました。

やっぱりエイリアス、大好きっ!

 

Alias: Complete Fifth Season (4pc)

Alias: Complete Fifth Season (4pc)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2006/11/21
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

うめきち

先日、エイリアス4をDVDでみて、「エ~~~!!あんな終わり方あり!?」って思いました。
5はいつ頃かな~って検索してたら、ココへたどり着き、初回放送の内容がわかり、ちょっと安心しました。
また、おしえてくださ~~い♪
by うめきち (2008-02-19 16:14) 

iceblue

ようこそ、うめきちさん。たどり着いてくれてありがとうございます。(笑)
ネタバレいっぱいだけど大丈夫でしょうか~。ちょっとシンパイ。
だけど、これからもチェックしてください♪
by iceblue (2008-02-19 20:21) 

猿知恵

はじめまして♪
私もエイリアスで検索して辿り着いたひとりです。
あの第一話を観て同じ気持ちの方がいた~!と思わず書き込んでます(^^♪
まさか死んじゃうなんて思ってませんでしたよね~
これで偽装ってあり得ないけど、エイリアスならあり得ますもんね、生きててほしい!
by 猿知恵 (2008-02-19 23:32) 

iceblue

猿知恵さん、はじめまして。ようこそいらっしゃいました♪
シーズン1からずっとヴォーンとシドニーを見守ってきただけに、ヴォーンの死はかなりショックです。
あり得ん!ことがあり得るエイリアスだからヴォーンの復活もあり得る!と思ってるのだけど・・・つか、それでこそ「エイリアス」ですよね。
by iceblue (2008-02-20 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。