SSブログ

『HY』がやってきた! [Music]

そうです。(笑)

ウチの子の通う小学校に。

前日に子どもからきいてはいたのよね。

HYが来て交流会するんだって」って。

でもね、なんせ子どもの言うことだし、詳しく聞こうにも本人もよくわかってないようで。

だもんで、話半分できいていたわけよ。

そしたら本当に、ホンモノの彼らが来たんだって!

なんでも4年生だけの特権だったらしく(なぜ?)、一緒に給食を食べて、先日学芸会で披露した演舞をHYのメンバーにも見せたらしい。

 

でもねぇ~、何度も言うけど、相手は小学4年生のちびっ子たち。

地元だし、日常的に彼らの曲は耳にしているはずだけど、

(ちなみにウチの車ではほとんどHYです。)

やっぱりね、彼らの価値というものをそんなにわからないと思うのよ。

小島よしおなら狂喜乱舞して大喜びするはずだけどね~(爆)

ほんとにね、もったいない。

あ~、私も一緒に給食食べたかったわ。(笑)

 

さて、その話しを聞いた中学生の娘はかなり悔しがっておりました。

どうせなら中学校に来いよ~

そう、娘の通う中学校も彼らの母校なんですからね~

そして、シークレットライブなんてやってくれたら、それこそ狂喜乱舞の大騒ぎっ!

きっと、大盛り上がりだと思うんだけどね~

まだ沖縄にいるはずだし、今からでもぜひ、ひとつよろしくお願いします。

その時はこっそりわたしにも教えてネ。(って、誰に言ってるのか。)

 

ちなみに、5thアルバムがリリースされるそうです!

ぜひどうぞ~!

HeartY

HeartY

  • アーティスト: HY
  • 出版社/メーカー: 東屋慶名建設
  • 発売日: 2008/04/16
  • メディア: CD

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。