SSブログ

Everybody loves FASHION!『プラダを着た悪魔』 [Movie]

もうね、とにかく全編ファッショナブル

いろんなブランドのお洋服を華麗に着こなした女性たちがいっぱい!

さすがはおしゃれの街ニューヨークの一流ファッション誌の編集社。

お洋服だけじゃなくヘアスタイルからメイク、そしてバッグやアクセサリーの小物たちや靴に至るまでの、カンペキなトータルファッションはステキすぎてため息の連続です。

そうそう、おんなじニューヨークが舞台の「セックス・アンド・ザ・シティ」のキャリーとかぶって見えたりもしたけど、やっぱりファッション担当は同じ人だって。なるほど~

主人公アンディの若いファッションもいいけど、メリル・ストリープのキャリア溢れるカッコイイファッションがまたいいんですよね~

ストーリーはシンプルな、いわゆるサクセスストーリーでどうってことないけど(爆)、

楽しいファッション・ショーを見ているようでおもしろかった。

なんだか、おしゃれして、ピンヒールで街を闊歩したくなりました。

それにしてもピンヒールで大荷物を背負って、ニューヨークの街を駆け回る彼女たち、カッコよすぎです~

     I  FASHION

 

プラダを着た悪魔 (特別編)

プラダを着た悪魔 (特別編)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2007/04/18
  • メディア: DVD
 
セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1
  • 出版社/メーカー: CICビクター・ビデオ
  • 発売日: 2002/07/19
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ken

これアメリカでも「やっぱりマンハッタンで仕事がしたい!」
と思わせるに充分だったでしょうね(笑)。
ファッションを愉しむだけで、満足しなかった人はどれくらい
いたんだろう???
by ken (2008-01-21 19:41) 

iceblue

こんにちは、kenさん。
この作品はファッションが売りで、ストーリーはあえてこだわらなかったような・・・?
オバサン体型のイメージのメリルが、すっごくスタイルがよかったのが驚きでした!(笑)
by iceblue (2008-01-23 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。