SSブログ

地上波の方が早かった。 [AXN/FOX]

昨夜、いつものごとくFOXの深夜のアンコール放送を見て(今はアメリカ版「ブラックジャック」『Dr. HOUSE』ね。)、寝ようと思ったわけよ。

で、なにげにチャンネルを某(笑)地上波にあわせると・・・

なんと!24 -TWENTY FOUR- のシーズン5がまさに、今、始まろうとしている~

画面の時計はジャスト7:00

もう、これはね、導かれたとしか思えなくて~見ました。(笑)

 

ま、それはいいとして・・・

なんで有料のCSよりも、こんな田舎のローカル局でのOAが先なわけ?

24 ”のためにFOXに入ったのに(ウソだけど。笑)、地上波の方が早くみられるのなら意味なくね?

たとえばさ、同じCSでもAXNの“LOST”や“エイリアス ”は地上波はもちろん、レンタルよりも早く、ほぼ独占なわけ。

そういえば、レンタルも都会の地上波でも、すでにシーズン2をやってるらしい“プリズン・ブレイク 、FOXではまだシーズン1だもんね~。ありえねぇー

内容はいいんだけどね~、FOX。

こう後手後手だとお客さん流れていくよ~

 

ちなみにコレ↓、ERとCSIを足して2で割った感じ?(笑)おもしろいです。

それにしてもハウス先生が阿部ちゃんにかぶってしょうがない。。

House: Season One (3pc) (Ws Sub Ac3 Dol Slim)

House: Season One (3pc) (Ws Sub Ac3 Dol Slim)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2005/08/30
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。