SSブログ

「ボクの奥さんです」byいのっち。 [Diary]

先日、V6のいのっちが瀬戸さんと入籍しました。

最近ではちょっとないくらい爽やかなカップルで、見ていてとても気持ちがよかった。

そして昨夜の「学校へいこう」で見た、コンサートで入籍発表をする彼のボロボロに泣きじゃくる姿。

これまた高感度、じゃなくて好感度、かなり上がりましたね~

思わずもらい泣き・・・の感動的なシーンなのに、それを見て笑っているメンバー(特に若い3人!)に、ついつられてこっちも笑ってしまいました。(笑)

で、それはいいけど・・・

そのあと記者会見も終わり、メンバーに新妻となった瀬戸さんを

「ボクの奥さんです」(だったっけ・・・?)

って紹介したんですけどね。。。

これ、ファンにとってはかなりきつくない?

文字や言葉とは違って、リアルに現実を目の当たりにされると・・・ね。

記者会見の時に見せた公の姿ではなくて、かなりプライベートな、素に近い姿だったから、なおさら。

 

そんなことを考えると、例の(爆)藤木氏や、キムタクなんかはそこんとこ徹底してるよね。

絶対に、自らの口からそーゆーことは話さないし、そんな現実は決して見せない。

 

まぁ、いのっちのキャラなら、子どもを抱いた姿なんかも似合いそうだし、第三者としてこれからもそんな姿を見せてほしいかも~

と思うのですが、さて、ファンの皆さんはそれに対応できるのでしょうか。

って、そんな心の狭いファンっていないってか~!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。