SSブログ

新生『肝高の阿麻和利』、スタート! [Amawari]

3月にたくさんの卒業生を送りだし、そして4月にはまた新たな肝高っ子(総勢なんと30名!)を向かえた新生「肝高の阿麻和利」春公演、無事終了しました。

偉大なる先輩たちを引き継ぎ、希望に燃えている半面、プレッシャーもまた大きいはず。

でも彼らは見事にやってくれましたよ。

大人たちのシンパイをよそに、のびのびと、精一杯の力を出し切って。

本当に、子どもたちの力は無限大ですね。

なんかステージの上にいる我が子が遠い存在のように思えて、寂しいような、嬉しいような。

いや、眩しいと言ったほうがいいのかも~

 

お客様のお見送りを終え、子どもたちも楽屋へと引き上げ、ロビーに最後に残った4代目阿麻和利くんが、スタッフとしてお手伝いしている父兄に、

「ありがとうございました!」

と、深々と一礼をした姿がとても印象的でした。

彼が感じている重圧感、プレッシャーは想像できないくらい大きいもの。

でも、たくさんの人が彼を応援して、そして支えて、助けてくれるはず。

華やかなステージの裏でがんばっている彼、そして彼らに心から拍手を贈ります。

 

 

それにしても・・・2日間みっちり公演スタッフとしてお手伝いしたら、今日はもうボロボロ。。

1日使い物にならなかった私、かなりのヘタレです。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。