SSブログ

BS日テレ、観てね☆@ちょっとお知らせ [Amawari]

昨夜、BS日テレの沖縄楽園スタイル うちなー亭という番組の中で、沖縄の演劇と題して、我が(笑)肝高の阿麻和利が紹介されたそうです。

そういえばこの前の公演のとき、日テレさんのカメラが入ってたっけ。

 

この番組、何度が再放送があって、第一弾は今日の夕方6時からも放送があるそうです。

そのあと、来週の土・日にもあるみたいですので、見られる環境の方はぜひご覧くださいませ。

 

ちなみに、我が家はまだまだデジタル化には程遠く(爆)、観ることができない~

今までは特に困ったことなんてなかったから、ギリギリまで粘るつもりだったけど・・・

うぅ・・・、これからはやっぱりデジタルの時代かぁ~っ!?

ぐずぐずしていたら時代の波に随分と乗り遅れてしまったようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。