SSブログ

スタンディング・オベーションに涙うるうる [Amawari]

肝高の阿麻和利、12月公演も無事終了~ぱちぱち

今回、なんとわが娘、予想外の大役をいただきまして・・・

プレッシャーにも本番にも強いわが娘、度胸も人一倍あるようで、どうにかその度胸で大役乗り切りました。

娘とは正反対でかなり小心者の母は、ステージに立っている本人以上に緊張した~

 

そして昨夜の最終公演、ラストはスタンディング・オベーション!

拍手が鳴り止まないというのは毎回のことなんですけど、観客総立ち!

という光景を見たのは初めてで、スタッフとして後ろで見ていた母たちは感動で涙うるうるでした。(“なだうるうる”とお読みくださいませ。笑)

これは来年の卒業公演、どうなることやら。。

きっと、“うるうる”ではすまないと思われ~

それこそ“涙そうそう”になる予感、今から感じてます。

 

さて、本物のキャスト以上に(爆)人気者の“ちび阿麻和利”(略して“ちびあま”)。

その“ちびあま”に引き続き、なんと昨日は“ちび踏揚(ふみあがり)”(略して“ちびふみ”)もご登場~!

次の公演ではきっと、“ちびはったらー”(略して“ちびはったらー”。って、そのまんまじゃん!)も登場するかもね。

どうせならオールキャスト、ちびっ子軍団でそろえて欲しいわ。

ちびっ子たちのママ、いかがでしょうか~?(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。