SSブログ

『肝高の阿麻和利』石川公演とうちなーんちゅ大会 [Amawari]

10月の14日土曜日に肝高の阿麻和利、石川公演がありました。

某企業のチャリティー買い取り公演ということで、チケットがなんと一律500円!

普段はだいたい2000円前後だからね~、この前の城(グスク)公演なんて3000円もしたからね~

だから今回の500円は買いでしょ?

ということで、速攻で石川まで車を飛ばして買いに行きましたよ、チケット10枚!!(爆)

だってさ、すばらしい舞台だからさ、ぜひいろんな人に観てもらいたいからさ~

で、お友達に配りました!無料で!(当然だっ。)

私のように大人買いする方が多かったようで(笑)、チケットはすぐに完売。当日券もなし。

と、かなりのプラチナチケになったのでした。

当日はもちろん満席!

そして最後はもう大喝采! 拍手、なかなか鳴り止まなかったね~

あまりの歓声にステージの子どもたちもかなりうるうるしたようです。

ということで、今回も大満足。

もうすぐ1週間がたとうとしているけど、頭の中をまだ「イーヤサッサ♪」のメロディがグルグル~

あっ、それは毎日あまわりCDを聴いてるせいね。(笑)

 

その翌日の日曜日は世界のうちなーんちゅ大会閉会式のアトラクション出演で、朝早くから出かけた娘。

前日の金曜日は学校も早退しての全体リハで、帰宅は深夜。

と、なんか怒涛の週末3日間でした!

 

さ~て、次の公演は12月、ホームのきむたかホール!

今から待ち遠しいさ~(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。