SSブログ

三夜連続“幻の村祭り”城(グスク)公演、終了~! [Amawari]

この夏の一大イベント、現代版組踊 肝高の阿麻和利 in かっちん城 無事終了~ぱちぱち。

 

台風接近のため1週間延期になり、緊張の糸が切れそうにもなりましたが、

その間も本番さながらの大公開リハーサルがあったり、日に何度もネットの天気予報をチェックしたりと、さらにドキドキ感が増したような気がします。(笑)

 

終わった感想は、とにかく疲れた!

城址ということで(それも世界遺産!)、ステージは長~~~い坂道を登って、そして急~~~な階段を上ったところ。(それでも頂上はまだ上にあるんだよね~。驚)

高いから景観はばっちりだし、吹く風も心地いい。

でもヘタレな私は1日1往復が限度だわ(爆)

その地獄の道のりを何往復もしているスタッフや、三夜連続がんばった子どもたちに、心の底から「おつかれ様でした」と言いたいです。

 

さて、9月、10月と次の公演も迫ってます。

ヘタレな私ですが(爆)、微力ながらもお手伝いできればいいな~と思っておりますです。

ガンバレ~肝高っ子! そして大人たち~!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。