SSブログ

初舞台無事終了~!『肝高の阿麻和利』 [Amawari]

とゆーことで(笑)、この4月から念願の肝高の阿麻和利メンバーとなった娘の初舞台が無事終了しました~ぱちぱち。

そうでなくともこの舞台、ちむどんどん(訳:胸がドキドキ)するし、感動でうるうるするんだけど、

わが子が出演するとなると~(ま、新人だし、出番も少ないけど~)、もうハンパじゃなく“どんどんうるうる”でした。

やっぱりね、最高ですよ、肝高の阿麻和利。

フィナーレの出演者総出の演舞なんか、あまりの感動で心臓がバクバクして、口から出そうになります。マジで。

 

とりあえず春の公演が終わったということで、しばらく練習もお休み。かな?

今度は夏の城(グスク)公演を家族みんなで楽しみにしています。

 

さてさて、阿麻和利大ファンのウチのチビ。

早く中学生になって阿麻和利メンバーに入りたい!と言ってます。

まだ3年も先なんだけど母も応援してるからね!

夢は阿麻和利!がんばれ~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。