SSブログ

東野圭吾『毒笑小説』、森博嗣『まどろみ消去』 [Book]

どちらも短編集です。

たまたま短編集を続けて読むことになりました。

どちらもさくさくっと読めました。

内容も、それぞれ、そこそこおもしろかった・・・です。

けど! あんまり印象に残ってない~

長編ばかり読んでいたから、短編集の短さが、ものすごく物足りなく感じてしまいました。

なんだか、読みやすいけど、印象にも残らない。ツマラナイです(爆)

やっぱり、私はがつくくらいの長編がスキだわ~

 

そうそう、いつのまにか犀川先生の出番を心待ちにしている自分がいました。

だからチョコっと出てきたときは嬉しかったです。(笑)

なんだかすっかり犀川ファンになったみたいです~

 

毒笑小説

毒笑小説

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1996/07
  • メディア: 単行本

まどろみ消去―MISSING UNDER THE MISTLETOE

まどろみ消去―MISSING UNDER THE MISTLETOE

  • 作者: 森 博嗣
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2000/07
  • メディア: 文庫

 

にほんブログ村 本ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。