SSブログ

やっと・・・・(涙) 東野圭吾、直木賞受賞! [Book]

東野さん、直木賞とりました!

6度目のノミネートにして、やっと・・・・です。

 

受賞作はもちろん、容疑者Xの献身 。

(ちなみに、今まさにこれ↑読んでるところです~)

以前は白夜行で逃したこともあるそうで、、、、、

作品よりもタイミングみたいなのもあるのかもしれないですね。

なにはともあれ、とても嬉しいです~ 

     おめでとうございます~

 

容疑者Xの献身

容疑者Xの献身

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2005/08/25
  • メディア: 単行本

 

にほんブログ村 本ブログへ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

茅ヶ崎住人R

妻がテレビで観たそうなんですが
受賞に関するインタビューで
なかなかおもしろいことを言っておられたそうですよ。
私は観てないんですが。
流石関西人!的なコメントだったとか。
by 茅ヶ崎住人R (2006-01-21 15:23) 

iceblue

今まで落ちるたびにヤケ酒飲んでみんなで選考委員の悪口言っていた・・云々のことですよね~
わたしもこれ聞いたとき思わず笑ってしまいました^^。
by iceblue (2006-01-21 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。