SSブログ

『スーパーナチュラル』新シーズンスタート! [AXN/FOX]

イケメン兄弟が悪魔退治をしながら旅をする(ちょっと違う?笑)、オカルトドラマ『スーパーナチュラル』。

その新シーズンが“スーパードラマTV”で始まりました!

 

前シーズンで兄ディーンは弟サムの命を救うために、自らの命で悪魔と取引きしちゃって。

彼らの父親も同じように、ディーンを助けるためにやっぱり悪魔と取引きして死んじゃったのだけど。。

父の命と引き換えに生き返ったディーンはすごく落ち込んで、悩んだはずなのに、やっぱり愛する家族のためなら自分も同じことをしちゃうわけで。 

これでやっとディーンも父を許せるようになったのかも。

 

な~んて悠長なことを言いってる場合じゃなく!

一年の猶予をもらったとはいえ、確実に死が待っているディーン。

その事実を知ったサムがあらゆる手を使ってディーンを助けるってのが今シーズンの“核”ですかね。

もちろん行く先々での悪魔退治をきちんとこなしながら。(笑)

 

そして今回は、彼らの母親の秘密なんかも急浮上してきて(爆)、その秘密を握る謎の女(って、それもまた悪魔だったりするのだけど。でも彼女はいい悪魔らしい。爆)が出て来るわけ。

そのへんのことからも目が離せません!

 

もうひとつ、今シーズンから大きな変化がおきてまして・・・

なんと吹き替えの声が普通になっている!(爆)

前2シーズンまではナリミヤ君と次長課長の井上さんという、まさに「!」のキャスティングだったわけよ。

もうね、初めてこのイケメンブラザーズの吹き替えを聞いたときにはずっこけましたね。

でもここにきて普通のまともな吹き替えになったということは、やっぱりそれなりの反響があったのか。

いえいえ、単に売れっ子の彼らのスケジュールの都合なのかもしれないし。(笑)

どっちにせよ、ディーンの声がかな~りシブクなっていて驚きました。

 

今となってはあの軽~い兄弟の声が懐かしかったりしています。。

 

SUPERNATURAL III <サード・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD]

SUPERNATURAL III <サード・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

メル友

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by メル友 (2010-05-12 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラサク|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。