SSブログ

「HEROES/ヒーローズ」シーズン2、スタート! [AXN/FOX]

ついこの間、連続放送で見終わったHEROES / ヒーローズ 

いよいよ シーズン2 の始まりです。

前シーズンはひとまずNYの大爆破は回避され、それぞれのヒーローたちの生活もひとまず一区切り。

といったところだったので、今シーズンは何もかもがリスタート!でした。(笑)

第一話ということでまだ出てこないキャラもあったのに、すでに新キャラも登場してきて・・・

ますます大変なことになりそうです。

 

それにしてもなんちゃって日本の描写はどうにかならないのですかね~

なんちゃって日本語もかなり耳障りでイヤだったけど、それは吹き替え版だときちんと日本語に変換されるのでいいとして(爆)。

今回は戦国時代(?)にタイムスリップしたという設定らしいのだけれど、第一話からすでに苦笑いしてます。

 

まぁ、なにはともあれ、ピーターも無事だったし(クレアじゃないけど、ヒーターがいないとサビシイ。笑)、ヒーローたちの活躍、かなり楽しみにしています!

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD

 

HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX

HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。