SSブログ

祝!ベビーちゃん誕生!そして・・・・嬉!『エイリアス5』 [AXN/FOX]

そうなんですよ~、とうとう産まれました。シドニー似の(笑)かわいい女の子が[かわいい]

 でもね、なにもそんな非常事態の最中に産まなくても~(笑)

 

久しぶりにシドニーの前に現れたシドママ、イリーナ。

彼女とジャックとの3人でのちょっと複雑な思いでのミッションだったりしたわけで。

そしてそのママは敵の一味なわけだし。

それに気づいてショックを受けるシドニー、敵が迫ってきてピンチ!

なときに、産気づくわけ。

脱出用のヘリは爆破されるしでジャックが一人で敵と闘う中、シドニーは陣痛に耐えてるわけよ。

一度はシドニーをおいて立ち去ろうとしたママだけど、結局シドニーの赤ちゃんをとりあげました。

なんだかね、普通の家とは全然違うけど(違いすぎっ!)、ここにも家族の絆はあるんだなぁ~と。

「スパイと母親の両立はムリ!」と言い切るイリーナ。

彼女はスパイの方をとったと言ってはいたけれど、やっぱり母親なんだよね~

シドニーのことは心配だし、孫の誕生は嬉しいはず。

でも、ジャックから奪った“ブツ”でなにを企んでいるのかわからないところが不気味です。

 

でさ、場面は変わって、ブータン。(だっけ?)

そこの僧侶の小屋にいるのは・・・・・・・[ぴかぴか(新しい)]ヴォーン[exclamation×2](嬉)

だから言ったじゃ~ん。絶対生きてるって。(笑)

ん~、でも、そこにイリーナが関わっていそうで・・・ちょっとコワイです。

 

Alias: Complete Fifth Season (4pc)

Alias: Complete Fifth Season (4pc)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。