SSブログ

DVDレンタル狂想曲。『24』編。 [AXN/FOX]

さてさて、この間4まで借りた24 -TWENTY FOUR- シーズン4 、早く続きが見たいのに、なんと行きつけのレンタルショップが改装で休業中。

他の店に行けばいいんだけど、そこが一番安いからさ~(せこっ)

で、やっと金曜日にオープンしたんで即行して借りました、24 -TWENTY FOUR- シーズン4  5~8と、子どもたちの分いろいろで10枚ほど。

ま、半額セールだったし、いっか~。ということで。

 

ところが~っ!次の日の折り込み広告を見てもうビツクリ!

なんとそのレンタルショップ、リニューアルオープンセールとやらで土曜日から3日間全商品レンタル10円だとさ!(なんと新作までも!)

じゃぁ、私が前の日に借りた1000円也のDVDたちって一体なんなのよ!(怒)

「明日からセールありますよ」とかさ、言ってくれてもよくない?

軽~くめまいがしたものの、ぐずぐずしている場合じゃない!

とすぐに行きましたよ、再びレンタルシップへ、車とばして(爆)。

 

オープンからまだ数十分しか経ってないのに、すでに人・人・人。

さすがオール10円の威力はスゴイ!(新作もだし。)

もちろん目指したものは24 -TWENTY FOUR

残りの9・10・11を無事ゲット!(その後、恐怖のレジ待ち1時間もしっかりと耐えました!笑)

でも最後の12が残ってなかったのよね~

まぁ、途中のヤツがないよりはいいか~。ということで最終章は来週のお楽しみ。

 

で、今私の手元には7枚の24 -TWENTY FOUR- シーズン4 のDVDがあります。

調子に乗って借りちゃったけど、コレ、1週間ですべて見ることができるのでしょうか~

これから数日間、24漬けの日が続きそうです。

でも嬉しかったりする。(笑)

 

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/11/25
  • メディア: DVD

24: Seasons 4 & 5 [Original Television Soundtrack]

24: Seasons 4 & 5 [Original Television Soundtrack]

  • アーティスト: Sean Callery
  • 出版社/メーカー: Varese
  • 発売日: 2006/11/14
  • メディア: CD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。