SSブログ

とうとうレンタルした。『24TWENTY FOUR シーズン4』 [AXN/FOX]

シェアブログiceblueに投稿

もうちょっと待てばFOXで放送するとは思ったんだけど、待てなくてとうとうレンタルしちゃいました、24 -TWENTY FOUR- シーズン4 

半額だったし、ま、いっか~(爆)

とりあえず4枚借りて、そしてあっという間に3まで見てしまった。。。

  止まらない 止められないで  もう朝だ。

なんて五七五でまとめてみたけど(笑)、とにかく止まらない止められない!(笑)

あっちはリアルタイムで動いているから、ついこっちも合わせてリアルタイムで見てしまいたくなる。

あ~、だからDVDは危険なのよね。

テレビならどんなに見たくても、次週までガマンせざるを得ないから、あ~健康的だわ(爆)。

 

さて、シーズン4まで来ると、今度はどんなテロが起こるのかとわくわく(おいっ!)してしまうのだけど~

今回は・・・AM7:00列車爆破テロで始まって・・・

で、国防長官誘拐?そしてネットでの公開裁判?(恐)

でもそれも、あの24時間闘う男、ジャック・バウアーによって危機一髪阻止できたのだけど~

でもそれはただのトロイの木馬。彼らには本当はもっと大きな目的があったのだ・・・・

と、ここまでPM1:00。まだほんの6時間しか経ってないのよね~

誘拐、サイバー攻撃、コンビニ強盗、そして長官救出と、かな~~り濃い6時間でした。(爆)

 

ご存知CTUもすっかりメンバーが変わってしまって。

トニーもミシェルも、キムもチェイスもいない中、クロエが一人健在だったのが嬉しい。

相変わらず愛想はないし、キツイし、ヘンな人だけど(爆)、能力あるし、何よりジャックの唯一の見方って感じでかなり頼もしい存在でした。

でもジャックに協力したせいで職を追われたのだけど、戻ってくるのよね?{って、誰に聞いてるのか。)

そして、ジャックの良き理解者だったパーマー大統領がいないのも寂しいわ~

CTUには胡散臭い女が潜入してくるし、これからの18時間が気になります!

 

次回はちまちませずに(笑)、残り全部、計8枚かな?レンタルします!

その勢いで最新作のシーズン5までいっちゃうかも~

さてさて、私のカラダ、どこまで持つか? 

ジャックの活躍同様、それもまたみものです。(笑)

 

あっ、そうそう。

今回はめずらしくジャックのロマンス(爆)も大々的に扱ってます。

なんか、ちょっと・・・照れる。(笑)

彼女、サード・ウォッチ の美人救命士のキムじゃ~ん。

ハッピーエンドになるのでしょうかね。なるといいけど。

 

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/11/25
  • メディア: DVD
24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/11/24
  • メディア: DVD
24: Seasons 4 & 5 [Original Television Soundtrack]

24: Seasons 4 & 5 [Original Television Soundtrack]

  • アーティスト: Sean Callery
  • 出版社/メーカー: Varese
  • 発売日: 2006/11/14
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。